天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で練習終わり☆

<<   作成日時 : 2010/09/03 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!
体育祭の練習で激しく日焼けしたカーサ君です☆


・・・日焼け止め塗ったのに(゜_゜)
何でだろう・・・。
もし塗らなかったらどんだけ焼けてたんだろ・・・・;




友達Aは汗がすごいことになってたし、
友達Bは休みやがって・・・


もうめちゃくちゃだよ・・・。
体育祭なんて小学校まででいいよ!!






そういえば競技の時に



BASARAのオープニングが流れて大いに私たちは盛り上がりましたよ♪
そりゃもう盛大に!!(笑)


楽しかったのはそれぐらいかなぁ・・・(´∀`;)

因みに体育祭は日曜日にあります!
明日は準備だ!
(椅子出したり・・・イロイロ!!)


見に来てね!←






今日の絵は?

画像


画像


さぇさんのリクエスト、
『学園BASARA』の【猿飛佐助】です!



さぇさんスミマセン!!
どうも上手く描けませんでした;


すべて私に画力ないからです(;−;)



あっ!
グラッドさんのリクエスト絵はまた次の更新に載せるつもりです(>д<;)


画像


こちらはオリジナルです☆
この子が一番好きだ(´∀`//)

あぁ、でも本当はこんな黒い子ではないんですよ!?

本当は、おっとり系のかわいいこなんです←(親馬鹿)






それでは今日はこの辺で!
BYE−BYE!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお…サスケ…!!
可愛い…そして…カッコいい!!!
すんばらしいタッチをお持ちなのですね!!!
リスペクトさせて下さい(T_T)

楽しみにしております…☆
む、無理だけはしないで下さいね!(汗)暑い中練習で疲れている筈ですし…
グラッド
2010/09/04 01:09
グラッドさん、こんにちは!
リスペクトなんて・・・
ありがとうございます(`∀´//)

暑いですけど…
せっかくグラッドさんのオリキャラ描かせていただけるので頑張ります
カーサ君(返事)
2010/09/04 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で練習終わり☆ 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる