天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強は疲れます。

<<   作成日時 : 2010/09/08 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは!
久しぶりの授業についていけないカーサ君です☆


・・・ついていけないんです。勉強に。
今日の数学とかまったくと言っていいほど分らなかった(;∀;)
たすけてー!!!!!!!!


・・・・・・いや、ホントに困ってます。
まぁ、授業中に絵を描いてる馬鹿にいえる言葉ではありまえんが←(おいっ!)



そんなこんなで、
今日夏休み明けにやった数学が返ってきました!

結果の方は・・・うん。
最悪でしたよ。



友達の方もなかなかの大変な点を取ってしまっていました

友よ、あなたそんな点を取ることがあるのね・・・
って感じでした←(どんな感じだよ)





それと今日体育があったんだけど、
体育祭より汗かきました;

内容はバドミントン!!
大好きです☆




クラスの半分の人が地べたに座る中私たちはものすごく力をいれて羽を打ってました(´∀`;)
それはもう力強く、本気で戦ってました←



でも、暑すぎたので授業終了10分前にはボーっと♪






そして・・・今日の絵は??

画像


グラッドさんリクエストで、
またまたグラッドさんオリジナルキャラを描かせていただきました!!
グラッドさん、どうでしょうか??

今度もイメージと違っていたらスミマセン(>д<;)!!

メルノの方はあきらか、女じゃなく男に自分でも見えています。
ここは本当にスミマセン!!

女の子が描けなくなってる;



画像



チビにしてみました☆

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・また勝手に色付けてごめんなさい(土下座)






それでは今日はこの辺で!!
BYE−BYE♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
……うう……
…もう……泣くしかないです……
嬉しすぎて……(涙涙涙)

おもいっっっきり叫んで喜びたいんですが、う…うるさいだけなので…し、静かにします……!!!!!!
しかも、勉強中だったなんて…し、失礼しました!!死刑にしてください…

今回…またしても…度肝を抜かれました…!!

グラ…この妖しい感じが…シブい!!!!
メルノ…カッケェ……!!!!ちょ〜ど男みたいな感じにして欲しかったんですよ〜!!実は、発案当時…男だったんですwww
彼女はオッドアイの眼を見られるのがあまり好きじゃないので、伊達眼鏡で眼を隠してるんですwグラサンは流石にマズいんでww
あと、カラー…また、いただきます!!!!(いいのだろうか…!?)

デフォルメの技術…カワイ過ぎる……何度見ても素晴らしいですね!!!
僕の友達もあなたが描いてくれた絵を見て、『か…カワイイなぁ〜〜〜!!!!』と、僕と一緒に目を輝かせていましたww
僕も…こんな風に描けたらなぁ……w

いつの日か、こちらのブログに詳しいオリキャラ設定絵晒しイベントを実施しようと思いますので、そのときは、是非!!!!いらしてください!!!!
(ただ描いてもらいたいだけ(殴蹴))


またまたほんと〜にありがとうございましたっ!!!!
あ、あの…またいつか…
別のオリキャラを…描いていただいてもよろしいでしょう…か……???(←どんだけがめついんだよ…)
グラッド
2010/09/08 22:36
グラッドさん、こんばんは!
喜んでもらえて嬉しいです♪
いえいえ、勉強なんて真面目な事私はしてませんよ(´∀`//)←(おい)

メルノさん、最初男だったんですか!??
私も女のように描けなくて困ってたんですが…まさかの展開・・・!!
色の方は、どうぞ!!
使ってもらえて嬉しいです!!どんどん使ってやってください♪

デフォルメかわいいですか!
ありがとうございます☆
友達まで…。友達もありがとう★☆

設定載せるんですか?!
是非見に行かせてもらいますね!!

どういたしまして(^∀^//)♪

いつでも描きますよ☆
またその時は言ってくださいね!
カーサ君(返事)
2010/09/08 23:04
あ、ありがとうございます…!!!
あなたは神の手を持つ、天使なのですね…

あ、ブログのミニメール送っておきました…
あなたに少し、お願いがございまして……
グラッド
2010/09/09 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強は疲れます。 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる