天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行だ〜!

<<   作成日時 : 2010/10/10 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
最初と比べて本当に更新が遅くなっていくカーサ君です(`∀´;)/


最近暑かったり寒かったりで
大変ですよね・・・。

そんでもって、ワタクシ風邪をひいてしまいました(‐Ο‐;)
ひいたのは大体1週間くらい前なんですけど・・・

明日修学旅行だというのに・・・。
ものすごく辛いです(≧д≦;;)


息しづらいし、吐き気するし・・・
足痛いし・・・←(関係ない)



とにかく明日までにちょっとは治そうと思います!!
↑(ならこんな時だけパソコンするな!)


因みに!
行き先は北海道です★

北海道とグアムか選べたんですが、
イロイロと外国はめんどいし
北海道にしました!!!


じゃがバターが食べたい(☆∀☆//)



話は変わって…



変な動画を見つけました…(ΟдΟ;)
何ですかこれ・・・

ピカチュウグロい・・・;



外国人は何でもしてしまうから怖いです(´∀`;)

でもポケモンは実写化してはダメだとこれをもってより思いました!!




今日の絵は??

画像


ポカブを描いてみたよ!!

色をまた色鉛筆君で塗っていたら
クソになったのでここにはのせませーんよ!
↑(お前のテンションどうした;)



画像




この子は、
【新堂 藤ノ助】君です☆

名前は友達に付けてもらいました!!

コピックと久しぶりに使ってみたけど…
ヤバイ・・・。

そりゃもう最悪に・・・。

絵もやばい・・・髪の毛盛りすぎ・・・。

そして髪の毛長すぎ・・・。
↑(長髪好きでスミマセン・・・//)

絵はもう仕方ないからコピックの種類がもちょっと欲しい…。







それでは今日はこの辺で!!

明日からの修学旅行楽しんできますね!!
BYE−BYE!!!!!!!!!!!!!!!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修学旅行だ〜! 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる