天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました!!

<<   作成日時 : 2010/10/14 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!
北海道から帰ってきたカーサ君です☆

いやぁ、
最初の方は地味に友達といつもの喧嘩をしてすごくイライラしていましたが
3日目から普通に仲良くまわれてよかったです☆★☆



このウェブリブログの夏芽さんと
ずっとホテルの部屋が一緒でした♪

イロイロと面白い行動をしてくれて面白かったですよ!



3日目の班別行動では、
ポケモンセンターやら、アニメイトと北海道らしからぬ所ばかりに
よってました(´∀`//)


因みにお金は4万近く使いました(‐∀‐;)
何買った・・・。





私の住んでる所が田舎なので
札幌みたいなところではブリブリのスカートを着た女の人や
着物を着た男性を見てビックリしました(OдO;;)

なら、東京はどうなのだろうか・・・
気になる・・・。






それで北海道で買った物たちです!!

画像





これ以上買いましたが机の上に載り切らなかったので
これだけ載せました(´∀`//)








・・・

・・・・

・・・・・・明日学校かぁ・・・。


めんどいなぁ。








グアム隊の方は楽しんでいるだろうか











それでは今回はこの辺で!
BYE−BYE!!!!!!!!!!!!!!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!
そして長旅、お疲れ様でした!!
お久しぶりですwお疲れのところですが、近いうちに色々絵を送らせていただきます…言ってたマリオのスクリーンショットをww

ゆっくりお休みになってください!!
本当にお疲れ様でした〜〜!!
グラッド
2010/10/15 00:04
おかえりなさいませ。お嬢様。

いや、今度イベントで友達のサークルで売り子をするのでその練習に…ならないか。



俺も高校の修学旅行 北海道だったので、なんか懐かしいです。
『熊出没注意。女房が乗ってます。』という車用のステッカー?を母に土産で渡したら捨てられました。
いい思い出です。

カーサ君さんも楽しめた様で何よりですw


またイラストを楽しみにしています。
T―SK
2010/10/15 01:47
夏芽さんのところから流れてきました。修学旅行楽しかったようで良かったですね
ジャッキー・カン
2010/10/15 14:20
グラッドさん、、帰りました☆
疲れましたよぉ〜
今日も学校でしたし…;休みをくれ先生共よ。

おっ!
ついに送られてきますか(`∀´//)
楽しみにしてますね♪
カーサ君(返事)
2010/10/15 20:20
T−SKさん、こんばんは!
そして、帰りました☆
サークルの売り子をするんですか!
T−SKさんがやっているところが見てみたい…(´∀`//)

『熊出没注意。女房が乗ってます。』ステッカー…すごい物をお土産にしましたね;そしてお母さん、捨てるまでするとは…(笑)

はい!
すごく楽しめました♪

絵の方は更新が遅くなって来ていますが頑張りますね(`・〇・´)!
カーサ君(返事)
2010/10/15 20:26
ジャッキー・カンさん、こんばんは!
夏芽さんからいつも話を聞かせていただいてます(´∀`//)修学旅行は夏芽さんのおかげで楽しく行くことができましたよ♪
カーサ君(返事)
2010/10/15 20:30
お帰りなさいです〜^^
コメント返すの遅くなってしまって本当にスミマセン;

北海道ですか〜!
美味しいものが沢山ありそうですねw←
しかも北海道のアニメイトなんて羨ましいです><
それにしても、いっぱい買いましたねw
4万なんて凄いですww

お疲れ様でした☆
るか
2010/10/18 00:49
るかさん、こんにちは!
北海道おいしいものがいっぱいありましたよぉ〜(^∀^//)
アニメイトやらポケセンと、北海道って感じのしない所に行きましたけど…(笑)しかも北海道限定のものよりはるかにアニメ関係の物に手を出してるしww

ハイ!お疲れでした☆
今度はテストを頑張ります!!
カーサ君(返事)
2010/10/19 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました!! 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる