天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避☆

<<   作成日時 : 2010/10/23 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!!
木曜日から中間テストが始まったカーサ君です☆


・・・テストかぁ。
全然勉強してないなぁ…(-_‐;)

テスト期間になるといつもよりしたいことが多くなる・・・。
因みに私はもう我慢ができず・・・


ニコニコ動画を見てしまいました・・・
もう私には勉強などできぬ・・・


それで見ていてある動画を見つけました!!

上地雄輔のミツバチって曲があるじゃないですか、
それをアレンジしたのを歌ってる動画なのですが
これが同じ曲なのか!??
というほどすごくかっこよかったんです!!!!!

ではではその動画様がこちら




それを聴いていて私は・・・描いてしまいました・・・
ヤヴァイヤヴァイ・・・
私の今回のテスト大丈夫か・・・??



画像



最後の辺テキトーに塗ってしまいました・・・。



ハァ…
今日ずっと昼からニコニコ動画見ながら描いてるだけだったよ・・・
しかもあまり使わないパソコンで描いてるし・・・

テスト期間恐るべし・・・(TдT;)







それでは
明日はやります・・・タブンネ☆←おい((蹴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト頑張って下さいね。
俺はどっちの意味でもテスト終わりました(*_*)
kaiki
2010/10/23 22:09
kaikiさん、お久しぶりです☆
テスト終わったんですか…。
お疲れ様でした(^∀^;)!
点数のことは…忘れましょう!!←

私は…いまだにパソをやっている馬鹿ですけど…頑張ります。ハイ。(‐∀‐;)
カーサ君(返事)
2010/10/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避☆ 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる