天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで描けない…。

<<   作成日時 : 2010/11/21 12:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも!
最近最後まで絵が描けないカーサ君です!!


ハイ、
スランプですね・・・。



鉛筆をもっても、描けないんです(TдT;)
(パソコンはもちろんのこと描けません)


どうなっているんだ!!!!



スランプ多すぎ!!


そんなこんなで、ちょっとしたものを描いてみた。。

画像



azdrawingでちょちょっと落書き。



絵のようにわたくし泣いております。



う〜ん、
友達が、スランプの時は
少し休むか、描き続けること。


・・・って言ってたから、描き続けてみようと私は思います!!





描けないのに描きつづけて直るのか??

自分の絵がキモ過ぎて私倒れるんじゃないのか????

とかイロイロ思いますがやってみます。




それでは今回はこれでさよなら〜!!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇあ; カーサ君もスランプですか;

俺の場合、スランプになったら、とにかく描く…ってよりも、
『得意』で『簡単』なラクガキを描いてストレス解消してますね。

やっぱりスランプになると難しい絵を描こうとしても、納得できずイライラしてしまいますから。

あとは、何かに飛び蹴りかますのもいいです(=・ω・)b
T―SK
2010/11/21 19:51
T-SKさん、こんばんは!

ブログ見ました^^
あなた様もスランプのようですね…;

なるほど〜…
参考になりました、ちょっと描いてみます!!簡単と言えば、デフォルメかな?チビなら描けるはず!

スランプってかなり疲れますよね;
私いつも描けなくなるとイライラして、頭が痛くなるんです…。
年賀状も描かないといけないのに(´д`;)

飛び蹴り!!?
…なら私は殴って発散しよ〜ww
カーサ君(返事)
2010/11/21 23:25
お久しぶりです!!
け……血涙……!!!?コワイ……(ガクブル

なんとな〜く僕のスランプ絵にも構図が…に、似ているっ!?
いや…全然違うか…w(ジゴウタブログ参照…)

『ストレス発散方法は声を出すのがいい』とTVでやってましたw
だから、殴るときは『ウォリャアアァア!!』と思いっきり叫んでやっちゃってください!


こちらのブログで、あなたの誕生日絵を公開させていただきましたよ!!
よかったら是非見に来てくださいね〜!

(マリオの漫画は…本当の本当にもうしばらくおまちくださ(殴殴蹴)
グラッド
2010/11/23 12:33
その後、スランプは脱しましたか?
「スランプはいりましたー!!」
のイラストも私から見ると
とてもカッコイイです
明美歌
2010/12/01 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで描けない…。 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる