天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ あけまして おめでとうございます ★

<<   作成日時 : 2011/01/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

あけまして、おめでとうございます(//^∀^//)!!


やぁ〜、
また新しい年がはじまりましたねぇ〜


昨日はおせちを作ったりして皆忙しそうでしたよぉ
まぁ、私はいつものように、『ボォ〜・・・』としてましたが^^



おっ!!
そういえば、みなさんは年賀状をちゃんと描きましたか??

わたしも今年初めて頑張ってphotoshopを使って年賀状作ってみました(≧∀≦//)

使い方わからなくて大変でしたけど・・・(笑



年賀状の方は、友達が私のブログを見てしまったら送られてきたときに何とも言えないので、また今度の更新のときに載せます!!


って言っても、
そこまでのものでもないんですがね(‐∀‐;)








話は変わって、


ものすごく、このブログ更新久しぶりなんですよね・・・

そこで、休んでたときに考えていた
マンガのキャラの設定画を載せるわけにもいかないので、

新年の最初の更新のために!!

描いてみました



やっぱり最初は自分の好きなマンガを載せなきゃね!!



画像



シャーマンキングです!!

きゃああぁあっぁあぁあああああああああああぁあぁあああ!!!
↑(何・・・)



ハオがいないのは残念・・・。
(自分が描いたんですが・・・(−〜−;))




でも、私にはホロホロがいるから・・・!!←(新年早々分けわからん)




とにかく・・・だ。


これを描くのも一苦労だった・・・^^;



背景の作り方も分からんし・・・
ひとつひとつ細かく消しゴムで消しまくった=3=






今年は、フォトショを使いながらもマンガを気を入れてやっていかねば!!










こんな私ですが、どうぞ今年も
これからもよろしくお願いします












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめです^^
私の年賀状は今年、すごくカラフルになりました★
自分の中では傑作ですね
(いや、初めて裏面作ったから)
イラストお疲れ様です。
めっちゃ凄いです*(><)*
でわ、ことよろです<(_ _)>
ぃぬヵ
2011/01/01 09:54
シャーマンキングはTVでやってた時見てました。なつかしいですね。改めて明けましておめでとうございます。本年も宜しQお願いします。
ジャッキー・カン
2011/01/01 16:54
ぃぬヵさん、
あけましておめでとうございます★
年賀状手書きですか!!
是非見てみたいです(>∀<//)!

ありがとうございます★
まだなれていないのであれですが…;

でわでは、
今年もよろしくです!
カーサ君(返事)
2011/01/01 20:39
ジャッキーさん、
あけましておめでとうございます!

シャーマンキング見てましたか!!
面白かったですよねぇ〜(^∀^//)
アニメ&マンガの中で
一番いいと私は思っています!!←

それでは、
今年もよろしくお願いします★
カーサ君(返事)
2011/01/01 20:43
あけましておめでとうございますノシ

シャーマンキングとは懐かしい。
俺は原作を毎週読んでました。


完全版の最終回を見たのは去年なんですけどね。


また今年もよろしくお願いします。
T―SK
2011/01/02 06:53
明けましておめでとうございます!!!神さま!!!



シャーマンキング…!新年早々神絵を拝ませていただきまして、嬉しい気持ちでいっぱいでございます!(笑)

次のリクエスト受付が実に待ち遠し(殴


今年もどうぞよろしくお願いします!!!
グラッド
2011/01/02 15:03
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
気持玉をお送り頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2011/01/02 16:36
T−SKさん、
あけましておめでとうございます^^

もう最終回読んだんですか…
羨ましい(≧∀≦//)!!
私は今やっと完全版を買い始めたんですよ〜…5巻までもってます。まだまだだ。高すぎる。

T−SKさんのところのブログも見させてもらいました!すごい量の神絵でしたね!!
やっぱすごいっ!!!!

今年もどうぞ
よろしくお願いします★
カーサ君(返事)
2011/01/02 21:55
グラッドさん、
あけましておめでとうございます♪

神さま&神絵だなんて…!!
ありがとうございます(>∀<//)★
もう新年早々うれしいことを言ってくれますね!あなたって人は…!!

リクエストもそろそろ受け付けようと思うのでその時はよろしくお願いします★

今年もどうぞ
よろしくお願いします!!
カーサ君(返事)
2011/01/02 22:00
毎日日曜人さん、
あけましておめでとうございます!

毎日素晴らしい写真を見させていただいてます^^
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!
カーサ君(返事)
2011/01/02 22:03
明けましておめでとうございます!
遅くなってしまって申し訳ないです><;

イラストが…!神業過ぎる!←
いつもこっそりと拝見させていただいてますww
新年早々ごちそうさまですw
今年も宜しくお願いします^^!!
るか
2011/01/14 21:24
るかさん、
あけましておめでとうございます★

ありがとうございます(≧▽≦//)
そう言ってもらえると嬉しいですw

どうぞ今年も
宜しくお願いします(^∀^)/
カーサ君(返事)
2011/01/15 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ あけまして おめでとうございます ★ 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる