天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごく久しぶり更新(´∀`;)

<<   作成日時 : 2011/04/19 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんお久しぶりです><

ニコ厨になって帰ってきたカーサ君です
いいですよねニコニコ動画!!


ハイ。話は変わって・・・
学校の方も学年が無事に上がりよかったのですが・・・
クラス変えというものがあって前の友達と離れてしまってかなり寂しい;;

一人は留年になってしまうしで・・・。うん。


休み時間とかは絵を描いてます(´∀`//)
みんな褒めてくれるのでそれだけが私の癒しです//


最近はコピックにハマっていて・・・
とにかく貼ってみます!




画像



画像



上の絵は私の学校のカバンに付けてるキーホルダーのキャラを
適当に考えて配置したものです^^
カエルが一番かわいい・・・


下の絵はまぁ・・・あれですアリスです^^;
こんな絵はあまり描かないからちょっと・・・いやかなりおかしくなった
(しかも途中という・・・)

女の子とか描けないんです・・・。
しかもコピックの使い方下手すぎ^^;





他にもいろいろ描いてんですが、
それはまた今度ってことで!!

明日も多分更新します!!
それではまた〜バイバーイ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!覚えているでしょうか(^_^;)

お元気そうで良かったです(≧∇≦)


…あらあ…!!
ますますアートのレベルが上がってますね…!ヤバイです…(°□°;)
こちらは下がりすぎて、どうしようもない状態です(笑)


突然ですが、ミニメールにて試作の絵?を送らせていただきましたっ!もしよければ見てくださいね(^o^)/
グラッド
2011/04/20 01:08
グラッドさん、お久しぶりです^^;

いやぁ…
長い時間サボってしまって、スミマセンでした(´д`;)これからは一応更新していこうと思っているのでよろしくです><

ありがとうございます^^//
昔よりは進歩したのではないかなぁと思ってます!!

絵見させていただきました!
ありがとうございました(´∀`//)
私もメッセージを送ったのでよかったら見てくださいね☆
カーサ君(返事)
2011/04/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものすごく久しぶり更新(´∀`;) 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる