天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS バスの中で絵を描くと酔うよ☆

<<   作成日時 : 2011/04/20 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!
バスの中で絵を描いていたら吐き気に襲われたカーサ君です☆

いやぁ〜・・・
分かっていたんですが・・・ねぇ〜?
描きたかったんですよ。その時ものすごく!!

まぁ案の定酔いましたが・・・

ということでこれからは揺れに注意して描こう!!←



今日はコレといって何もなかったです^^


何か言いたいことがあると聞かれれば・・・

友達が言うことを聞かないことかな;
その子先生の話全然聞かないからすることがめちゃくちゃなんですよね・・・
教えてあげても直してくれないしで・・・

困ったものです(´д`;)



ではでは今日の絵は





画像



画像




これまた最近ハマッタ筆ペン絵です!!

筆ペンいいよ、筆ペン><
上の絵のほうは・・・

【テオ・テスカトル】っていうモンハンのモンスターだったと思うんですが。
うん、一発描きにしてはなかなか描けた方だと自分では思ってます^^;

頑張ったよ自分!!←


下の絵は遊戯王のペガサスのデッキに出てきた
【トゥーン ワールド】です☆

いろいろ違うところもあるけど・・・
これも自分にしては頑張ったよ!!


筆ペンは結構失敗しても黒くしていけばばれないからいい←

みんなも使ってみてね!!




それでは今日はこの辺で〜
バイバイ〜(^〇^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
!…まさか…
……こんなところであの獄炎帝と会えるとは……

いやはや素晴らし過ぎる…!
この眼が焼け落ちてしまいそうなほど見つめてしまいました…
ガタガタ揺れるバスの中!?しかも…筆ペンで……!?紛れもない、神業です…


…震えが止まりませんw

この調子で擬人化、そして妃の『ナナ=テスカトリ』様にも会いとうございます……!
グラッド
2011/04/20 23:10
グラッドさん、こんばんは><
ありがとうございます!//
モンハンのモンスターをちゃんと描いたの初めてなのでおかしいかもしれませんが・・・。
バスの中揺れますけど、筆ペンだからこそなんとか描けます^^//

擬人化ですか!かっこよく(似せて)描けるか分かりませんけどまたいつか描いて載せてみますね(・∀<)☆
カーサ君(返事)
2011/04/20 23:35
モンスター☆
すごい迫力でおどろきました!!!
ドラゴンとコウモリを足して2で割ったようなキャラですね。 とっても上手♪
明美歌
2011/05/11 06:38
明美歌さん、こんばんは!

ありがとうございます><
モンハンしたことはないんですがちょっと描いてみくなったので描きました^^//私的にはヨークシャテリアに見えてましたネww
カーサ君(返事)
2011/05/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスの中で絵を描くと酔うよ☆ 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる