天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業中更新だよ・ω・

<<   作成日時 : 2011/05/02 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

こんちわ!!
只今、ネットワークシステムという授業中に更新してます☆

この授業でこのブログを始めたわけだが・・・
うん、あれからだいたい一年たったかなぁ〜(´▽`//)


まぁそんな話は置いといて・・・


最近パソコン部新聞部門というものを作っておきながら
新聞部門の子達4人で我校のシミュレーションゲームを作り始めました!!
まぁ、
いわゆる乙女ゲーっていうやつです

いやぁ、
学園ハンサムというゲーム実況を見てたら
私も作りたくなったというかなりの思いつきで部活の人たちに言ったのだが
最初はみんなやる気なかったけど○○ちゃんが急にやる気を起こしてくれて今作ってるというわけです><//


私たちの唯一の楽しい思い出作り!!
作ったら学校のみんなにもやってもらおう!!



もしできたらブログの皆さんにもやってみてもらいたいですね☆
(あと一年でできるか分からないけど・・・)


キャラはだいたいこんな感じです><





画像


この制服を知っていれば私の学校はわかってしまいますな
さぁみんな探してみるがいい!!←
(私の学校に通ってる人は放課後パソコン部に来てみればどうでしょう。まぁそんな人はいないだろうがねw)


今はこれを作る放課後が楽しみで学校に行ってます!!



・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・にしてもこの授業暇で仕方ないな。




またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすごい…!
蝶・神ゲーの予感がします…(°□°)


もし僕が開発スタッフならば絵がダメなので、BGMの作曲を手がけてみたいですね(笑)(笑)
グラッド
2011/05/02 15:36
グラッドさん、こんばんわ!

ありがとうございます><//
今も家で立ち絵作成中です☆

BGMですか!
私たちではどうも曲を作ってる余裕&能力が無いので是非作ってもらいたいですね^^;

ОPは作るか考え中です!
カーサ君(返事)
2011/05/02 20:55
すごいですねぇ
ゲーム作れるなんて羨ましいっす
出来たら私もプレイしてみたいですぅ
たむたむ
2011/05/03 00:08
もう、キャラまで決まってるんなら絶対に1年以内に出来あがりそうですね!!
楽しみです〜(*^^*)
明美歌
2011/05/03 00:31
たむたむさん、こんばんわ!

そうなんですよ〜´∀`
今日立ち絵を持って学校でちょこっとゲームの作り方を友達と見てきたんですが…。うん。すごいことを思いつきで言ってしまったものだ^^!!難しかったよ!
まぁ…なんとかなるでしょう!!←

ハイ!
たむたむさんも出来上がったら是非プレイしてみてくださいね!!完成するように頑張ります!

カーサ君(返事)
2011/05/03 03:28
明美歌さん、こんばんわ!

一応急いでキャラ作りました^^//
立ち絵も今急いで作成中です!!
今三人目に取り掛かってます。GW中でできればいいな`∀´

絶対って言い切りましたね!明美歌さん!!一年で完成できるように私なりに頑張ります><
カーサ君(返事)
2011/05/03 03:37
お久しぶりです!
ついに、ピンクの髪の人を描いてみました…
が、カーサ君さまがずっこけるほどのダメクオリティになっちゃいました(ToT)

是非、ブログへ成敗しにおこしくださいませ!m(_ _;)m
グラ
2011/06/12 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業中更新だよ・ω・ 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる