天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームはぼちぼち・・・

<<   作成日時 : 2011/08/10 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです
このところゲームとかで忙しかったので更新出来ませんでしたが・・・

今日はちょっとお知らせがあって更新しました!
因みにゲームが作り終わったとかではありませんからね


今日はなんと私がピクシブ投稿を始めてしたのでちょっとうかれてるだけです←



絵は今ニコ動で話題のうたの☆プリンスさまっ♪のHAYATO様です!

私自身はゲームをしたことはないんですが・・・
めちゃ面白かった(´∀`//)



ピクシブ投稿したの初めてだからよくわからないけど・・・
ピクシブしてる人はよろしくしてやってください!!


絵は・・・ブログに載せていいのか?



よく分からんが・・・






載せる!!





画像




なぜゲームを進めずコレを描いてしまったかというと・・・
あまりにかっこよすぎたからさ!!

集中して約2時間での作品です
つまり落書き程度ってことですね・・・
(アニメ塗りだからでもある)

ゲームの絵はすごい時間掛かるしね
っていっても自己満足なんで皆さんの絵に比べればひどいですが・・・

期待はしないで下さいね!


あとゲーム作りばかりするの疲れた・・・←
文化祭には間に合いそうにないなこりゃ〜・・・





それではまたいつか〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!プロみたいです!
私もピクシブやってますが、ショボショボ…;
ほんとにイラスト素敵です
青川かずし
2011/08/12 08:49
プロみたいだなんて…褒めすぎですよ!
フォトショにも少しなれてきましたから前よりも見える絵になったと思います!

ありがとうございました!!!!
カーサ君(返事)
2011/08/12 20:24
うっわー!!
これはもうプロの作品ですよ
ピクシブ、がんばってくださいね^^

ピアプロでもボカロ男子陣を描いたら
「DLさせてください」とか
「動画に使わせてください」とか
引っ張りだこになる腕前だと思います
明美歌
2011/08/15 11:33
明美歌さん、ありがとうございます><//

ピクシブすごく上手な人たちがいるので自分がこんな作品投稿してもいいのか?・・・と不安になりましたが、そう言ってもらえるとちょっと安心しました!

とにかくこれからも絵が上手くなるよう頑張ります!!
カーサ君(返事)
2011/08/16 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームはぼちぼち・・・ 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる