天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた描きました!

<<   作成日時 : 2011/08/17 00:19  

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた描いてしまいました><//

これもなにもうたプリが面白すぎるのが悪いんだっ!!




まだ読書感想文が残っているというのに・・・はっ
なんで三年生になってまでそんなものがあるんだ!!
おかしいだろうがっ!!



まぁ愚痴はこの辺にしといて・・・

今回もまたうたプリのイラストです!
みんなかっこいいから描いてて楽しい






ではでは今回投稿したのはこちらです↓




画像



ふぅ・・・流石に今回のは人数が多いかったので時間が掛かりました;
約6時間くらい

今日いっきにやったので疲れました^^;
何やってんだか



もっと上手くならないとね!!
ピクシブで100users入り出来るようになるまで頑張ります!!



それでは!バイバイ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた描きました! 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる