アクセスカウンタ

天神爛漫★アヌビス君

プロフィール

ブログ名
天神爛漫★アヌビス君
ブログ紹介
私のブログにようこそ!
天神爛漫★アヌビス君は、私、カーサ君の趣味を語り
ときに、絵をアップしたりするぐだぐだブログです。

暇な人は見てみて下さいな☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた描きました!
またまた描きました! またまた描いてしまいました><// ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 00:19
ゲームはぼちぼち・・・
ゲームはぼちぼち・・・ お久しぶりです このところゲームとかで忙しかったので更新出来ませんでしたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 20:42
授業中更新だよ・ω・
授業中更新だよ・ω・ こんちわ!! 只今、ネットワークシステムという授業中に更新してます☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/02 11:49
バスの中で絵を描くと酔うよ☆
バスの中で絵を描くと酔うよ☆ こんばんは! バスの中で絵を描いていたら吐き気に襲われたカーサ君です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 20:46
ものすごく久しぶり更新(´∀`;)
ものすごく久しぶり更新(´∀`;) 皆さんお久しぶりです>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 19:27
★ あけまして おめでとうございます ★
★ あけまして おめでとうございます ★ あけまして、おめでとうございます(//^∀^//)!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/01 00:00
久しぶり更新(`・д・´;)!!
久しぶり更新(`・д・´;)!! こんばんは! 更新が止まってしまっていたカーサ君です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 20:41
最後まで描けない…。
最後まで描けない…。 どうも! 最近最後まで絵が描けないカーサ君です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 12:36
使い方わかんねぇ〜・・・
使い方わかんねぇ〜・・・ どうも、こんばんは! photoshop買ったのはいいけど、使い方が分からないカーサ君です(´・△・`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/14 21:48
コピックって難しい・・・
コピックって難しい・・・ こんばんは、 今日、photoshop cs5 extendedを買いに行ったけど 今使っているパソコンでは使えないと言われて泣いていたカーサ君です(TдT) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/04 19:53
ハロウィンだね☆ Trick or Treat ?
ハロウィンだね☆ Trick  or  Treat ? こんにちは! テストが終わってゆっくりしまくっているカーサ君です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 15:16
現実逃避☆
現実逃避☆ こんにちは!! 木曜日から中間テストが始まったカーサ君です☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 17:30
帰ってきました!!
帰ってきました!! こんばんは! 北海道から帰ってきたカーサ君です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/14 21:12
修学旅行だ〜!
修学旅行だ〜! こんにちは! 最初と比べて本当に更新が遅くなっていくカーサ君です(`∀´;)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 13:26
休み過ぎました(‐∀‐;)
休み過ぎました(‐∀‐;) お久しぶりです!! ポケモンに力を入れすぎて更新を停止していたカーサ君です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 20:02
吐き気がしますよ☆
吐き気がしますよ☆ こんばんは! 最近何故だかしらないが気持ちが悪くなるカーサ君です☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/14 21:21
暑い?いや寒い・・・?
暑い?いや寒い・・・? こんばんは! 最近朝が寒くて起きるのが辛いカーサ君です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/10 21:46
勉強は疲れます。
勉強は疲れます。 こんばんは! 久しぶりの授業についていけないカーサ君です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/08 20:50
いっ痛い・・・(‐_‐;)
いっ痛い・・・(‐_‐;) こんばんは! 体育祭でそう動いてないのに筋肉痛になってしまったカーサ君です…; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/06 20:05
今日で練習終わり☆
今日で練習終わり☆ こんばんは! 体育祭の練習で激しく日焼けしたカーサ君です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 21:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる