天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS いっ痛い・・・(‐_‐;)

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!
体育祭でそう動いてないのに筋肉痛になってしまったカーサ君です…;


まぁ、普段たいして動いてなかったし・・・
そのせいかなぁ・・・(T∀T)

結果の方は・・・
負けました☆

いやいや、最初から分っていましたとも!
みんなに期待なんか最初からしてなかったさ!←


私たちの体育祭はほぼ一人一競技なのでその間友達たちはずっと草取りをしていました;

一人は草取りのしすぎで水ぶくれが出来て終了←

もう一人は、手を見てみると震えていましたがずっと終わるまでやってました←

・・・・・

・・・・・・あんたら一体なにしてんだよ
いくら暇だっていっても・・・・うん。





そしてその体育祭の前に私は友達4人を誘って一緒にお化け屋敷に行きました☆
いやぁ、地味に怖かった(´∀`;)

本当は高校生は入れなかったんだけど・・・
ちょうど後ろに小学生の少年二人がいたので
必死に誘って一緒に入ってもらいました♪
↑(ある意味誘拐そしてあきらかな不審者)




その後に一人の友達とは別れて4人でコンビニまで散歩しました☆
夜の散歩もなかなかいいもんですね!!






そして今日の絵は??

画像


グラッドさんのリクエストで
【グラッドさんのオリジナルキャラ】です☆

どうでしょうか??
イメージが違ったとかあったらスミマセン(>д<;)

画像


こちらは【ガゼル】君をちびキャラにしてみましたです!!
色が分らなかったのでかってに塗ってしまって・・・ごめんなさい!!!!!





あぁ〜、明日から普通の学校生活の始まりだぁ・・・
めんどいけど、頑張ってきます♪







それでは今日はこの辺で!!
BYE-BYE!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…あぁ……!!!!
うおぁあああぁああぁぁあ!!!!!
ガゼル…そそ、それにクッキーまで……!!!!

た…たまらんです……!!!!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!
泣いちゃいました(涙涙)

まさか、モノホンの『ガゼル』とガゼルを掛けるとは……
かっ…神業!!神業です!!!!!!
クッキーカワエエ……

しかも…色まで塗れるなんて…!!!!
何故そんなことが…っ!?不可能なハズ……っ!!
実際自分のオリキャラは、髪の色と目の色しか決めてないんです…!!色が塗れませんので…

ここまで…カンッペキなパーフェクトカラー・コーディネートをこなすとは……

この色つきガゼル、公式の色つきガゼルとして使用させていただいてもかまいませんか……!?!?


もっともっと…描いて欲しくなっちゃいます……(泣)
まっだまだキャラがいるんでww


ありがとうございました!!!このご恩は…必ず何かでお返しさせていただきます!!!!


本当にお疲れ様でした!!!!
あと…体育祭もお疲れ様でした!!!!

カーサ様、万歳!!!!!

(あと…この神絵、ジゴウタブログに載せてもかまいませんか…??)
グラッド
2010/09/07 00:51
グラッドさん、こんにちは!
わかっていただけましたか!!
ガゼルとクッキーを描かせていただきました★
喜んでいただけて嬉しいです(´〇`//)

色の方は、かってに塗らせていただきましたが・・・公式なんて!!
どうぞ!グラッドさんが使いたかったら是非使ってやって下さい(>Δ<//)

もっと描いてほしいですと!!?
こんな絵でよかったらまた描かせていただきますよ☆

絵のほうはブログに載せてもいいですよ!
(また描いてほしかったらいつでも言って下さいね!)

喜んでもらえて私もうれしかったです!
これからも宜しくお願いします☆★
カーサ君(返事)
2010/09/07 09:10
い…いつでもいいんですかっ!?
ならば…!今(殴蹴殴蹴)


あなたのご体調を最優先してくだせえ…m(_ _)m
グラッド
2010/09/07 16:19
いいんですよ!!
でも、心配してくださってありがとうございます(´∀`//)

ホントにいつでもいいので言ってくださいね☆
カーサ君(返事)
2010/09/07 18:54
…マジですか…(°□°;)
じゃあ…またですが…オリキャラお願いします…m(_ _)m

グラッドかメルノさんを…短時間でしゃしゃしゃーっと描いていただけますか!?(>_<)
グラッド
2010/09/07 21:12
はいはい!
それでは描かせていただきますね♪
グラッドさんの思っているイメージとものすごく変わっていたらスミマセン(>д<;)
頑張って描いてみますね!!
カーサ君(返事)
2010/09/07 21:28
手が震えるまで草取りって、執念ですかwww

楽しそうで何よりですw



カーサ君さんのガゼル=ブラックトゥースもカッコいい!
T―SK
2010/09/08 02:11
TーSKさん、こんにちは!
そうですよ〜ものすごい抜いてました(笑)手伝わなかったら怒ってきましたよ、あの子;
まぁ楽しかったですね♪

かっこよかったですか!?
ありがとうございます!!!!
カーサ君(返事)
2010/09/08 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっ痛い・・・(‐_‐;) 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる