天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い?いや寒い・・・?

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!
最近朝が寒くて起きるのが辛いカーサ君です


寒いんです・・・。ホント。
何か急に寒くなりましたよね・・・。皆さんのところは分りませんが



窓を開けてるせいかも知れませんが・・・、
開けてないと寝る前が暑いんですよねぇ・・・・困った困った♪←

その所為で、毎日4時ぐらいに起きるようになりました(‐∀‐;)
しかも今までのところでは4時44分という不吉な時間帯に・・・・;

いやだぁぁぁぁあぁぁぁぁああああああ!!!!!!

最近本当にこの時間に起きるようになりました・・・;
よく分らないがなんか嫌だ。







話は変わって、
土日休みだぁ〜(´∀`//)ノシ

疲れてたんだよねぇ〜・・・
夏休み明けてすぐに、テスト・体育祭・授業、夏休みから今まで一回しか休みがないという。←(まぁ、これが普通なんだろうけど・・・)


それに10月にすぐ文化祭があるから準備しなきゃだし、
新聞も書かなきゃだし・・・←(自分で作ったのにもうめんどい)





とにかく!
私は疲れたのだよ!!!!!


はぁ〜\(´▽`//)/♪
ゆっくり休も







今日の絵は?

画像


いつものことで携帯で撮ってるから汚い。


画像



これを見て書きたくなった↓




自分で描いてて恥ずかしくなった(´∀`//;)
しかも学校でもこれを描いてたからね・・・ヤバイね。

でもクラスの子達がすごいって褒めてくれたからうれしかったよ(////)!
こういうときが一番生きがいを感じるよね☆



ありがとう!みんな!
愛してるよ!!!!!!←(おい、どうした・・・)



・・・友達も言ってたんだけど、
こんな男の絵を見て男子はどう思うんだろうか・・・(‐д‐;)
複雑な・・・気持ちになるだろうな。うん。





それでは今日はこの辺で!
BYE−BYE!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
お疲れのようですね
ゆっくり休めましたか?
みく
2010/09/11 04:27
みくさん、はじめまして!
朝起きたら頭が痛くてまた寝ました(^∀^;)かなり疲れてますね←(ならパソコンすな)
まぁそれなりにゆっくり休みま〜す☆
コメントありがとうございました!!
カーサ君(返事)
2010/09/11 13:16
いつも気持玉ありがとう
4:44・・・・ってゆうと私が小学校の頃、流行った、おばけの話を思い出しました
その時間にトイレに行くと・・・
片足をくの字に曲げ4のようにして、追いかけてくるとゆう・・・・
子供時代の、そうゆうのは何故か今でも気になって4:44にはトイレは今だに絶対に行きません
色々忙しそうですが頑張って下さい
たむたむ
2010/09/12 12:11
そんなに寒いですか?
まだまだこっちは、熱いですよ。

土日ゆっくりして下さい!
kaiki
2010/09/12 14:24
たむたむさん、こんにちは!
いえいえ、
こちらこそありがとうございます!!

そんな話が・・・。
私もトイレには流石に行けませんが、めっちゃ怖くなってきました(‐д‐;)今日もまたその時間に起きてしまって…。

はい、今日ほぼ、ずっとと言っていいほど寝たんで明日からまた学校頑張ります☆
カーサ君(返事)
2010/09/12 16:15
kaikiさん、こんにちは!
この前までは寒かったんですが…、また暑くなってきました(^∀^;)でも今日はいいくらいに涼しそうです☆

土日、ゆっくり休ましてもらいました♪
明日からまた学校頑張ります!!
カーサ君(返事)
2010/09/12 16:18
コメントありがとうございました!!
昼間はとても暑いのに、たしかに朝はヒヤッとしますね。秋の始まりの知らせでしょうか…

風邪を引かないように気をつけて下さいね!


また…近い内に…神絵よろしくお願いします!!(゜∀゜;)
グラッド
2010/09/13 21:24
そうなんですよ〜(´∀`;)
昼は暑いんですよねぇ…。
それに比べて朝は寒すぎて起きてしまうし…困ったもんです(‐д‐)

ハイ!気をつけますね!グラッドさんも風邪を引かないように!!


神絵…なんて素晴らしいものではないですが、描かせていただきますね(^∀^//)
カーサ君(返事)
2010/09/14 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い?いや寒い・・・? 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる