天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐き気がしますよ☆

<<   作成日時 : 2010/09/14 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは!
最近何故だかしらないが気持ちが悪くなるカーサ君です☆


・・・うん、困ってるんです。
特に放課後になってからが・・・。

その後にバスに乗るからもうたまったもんじゃない!
口元を押さえていつも乗ってます・・・(‐д‐;)ウェッ!!




そんなこんなで!←

ポケットモンスターブラック・ホワイト!
後四日で発売ですね☆

皆予約はしましたか!!?
友達も話題を造るためにわざわざこの前予約をしに行きましたが届くのでしょうか!??


ところで
登場人物のN(エヌ)っていますよね。

あの人『ボクは チャンピオンを こえる』

とか言ってたのでものすごく強いのかと思ったのですが・・・
どうやら私の間違いだったようです。


あの人、ポケサンで負けてました・・・(´д`//)
どういうことや←


よくその辺は分らないが描いてみた

画像



はっきり言って・・・

・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・わたしのストライクでした!!
長髪で緑!そしてよく分らないが強そう!!←
(まぁ、実際にいたらキモイのかも知れないが・・・
でも私は…!←(もう黙れ))



絵はかなりさわやか??系になってしまったがかっこいいよN!







そして

最近グラッドさんのをキャラを描いていてモンハンがしたくなったので
私は持ってないから友達に学校でやって見せてくれました!!



せっかくなのでフルフルというやつと戦ってもらいましたが
う〜ん、なんだこの生き物は・・・(‐д‐;)

白くてキモイ・・・。
てか顔がない・・・。



なんでもハマッてしまうと描いてしまう私は
フルフルを授業中に描いてみました!←(おいっ)

画像



描いていくと結構・・・かわいいかも・・・//

・・・・
・・・・とか言ってると友達に「え?;」って言われました。

うん、一回描いてみなよ、意外とかわいいよ。イヤ、ホントニ。







気持ちが悪くなりつつお送りしました。


それでは今日はこの辺で〜
BYE−BYE!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
酔い…大丈夫ですかっ?
おそらく神絵を描きすぎて、疲れがたまっているのでしょう…(汗)
お身体を大切に!!!!


フルフル…カワイイ…可愛すぎるww
流石はカーサさま……!!!
とことんモンハンにハマっていただきたい……!!!
(※絵を描いてもらいたいのがバレバレww)

あとでフルフルのうんちくと、わたしのしょーもない絵を送らせていただきますww
グラッド
2010/09/14 22:21
グラッドさん、こんばんは!
バス酔いも激しいので、もう大変です(;∀;)絵の描きすぎは…どうなんでしょうか;今もまた絵を描きはじめました(‐∀‐;)


かわいいですよね!!!
…って、え?違う??うん???

あっ!描いてたんですか!??
私グラッドさんにフルフルの擬人化描いてもらおうかと思ってたところだったんです

楽しみにしときますね!!!!
カーサ君(返事)
2010/09/14 22:30
こんばんは〜

ポケモン楽しみですね♪
未だに主人公を男と女どっちにするか悩んでいます…どっちもいいから♪

N気になりますね〜
私の見た映像では「ボクはすべてのポケモンをトレーナーから解放する!」みたいなこと言ってました…
それを言われるとポケモン捕まえ辛くなるんだけと…みたいな。

大丈夫♪授業中は落書きする時間だから♪(←おい\(゜ロ\))

私もモンハンそこまでやってないですけど、triっていうWiiのやつには似たような奴で「ギギネブラ」っていうのがいます。そいつはまるで前と後ろに頭があるみたいでいい具合にキモいですwww

具合大事ですか?
季節やら気温が急激に変わったからそれで体調を崩されたのでは?
なんにしてもゆっくり休んでくださいね〜何かあってからでは大変ですから…(@_@;)
ナネ
2010/09/15 01:51
ナネさん、こんばんは!

確かにどっちもいいですよね☆
でも私は男の子を使う予定です!!!

あぁ〜、そんなことも言ってましたねぇ(´∀`//)ではNはチョロネコでしたっけ?あれ野生のポケモンを戦わせているんですかね??矛盾矛盾

ギギネブラ??
よく分りませんが最近キモイモンスターが好きになってきました(‐∀‐//)

風邪を引かないように気をつけますね!
カーサ君(返事)
2010/09/15 20:31
こんにちは。
ポケモンはうちの学校でも話題になってますよ。
やってみたいとは思いますが俺は「ソウルシルバー」でポケモンを卒業しましたので…(いまだにプラチナはやってますが)。

モンハンはやったことないですがこのモンスターは知ってます。かわいいですか?

体調大丈夫ですか?
この時期は体調を崩しやすいですから注意して下さいね。
kaiki
2010/09/20 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
吐き気がしますよ☆ 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる