天神爛漫★アヌビス君

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み過ぎました(‐∀‐;)

<<   作成日時 : 2010/10/01 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです!!
ポケモンに力を入れすぎて更新を停止していたカーサ君です☆



ハイ、スミマセン休んでました・・・。
因みに、ポケモンはまだ終わってません(´∀`;)

今、チャンピオンロードをちょうど抜けたぐらいのところです!!
レベルの方は、最高62レベルです♪



余談なんですけど・・・
私のななめ後ろのOO君が9時間でもう7個目のバッチのところまで行ってたんですけど…

なんでそんなに行けるんだ??
私なんか、70時間でやっとチャンピオンロード抜けたぐらいなのに…;





話は変わって明日私の学校は、【文化祭】です!!


私のところは【バカッコイイ】という

日常生活をかっこよくみせるよくわからない変な映像をとって
オープニングセレモニーでながします!!

(よく分らなかった人はyoutubeにたくさんあるのみたいなのでみてみてください!)





今年の文化祭はお化け屋敷があるので去年よりは
楽しくなりそうです☆☆☆

新聞部の方も今日3時間ぐらいかけて完成させました!!
友達がものすごく頑張ってくれましたよ(^∀^//)

ありがとよ、OO!!






皆さんも是非来て下さいね☆←






そしてそして!
またまた私の検定の日が迫って参りました!!

・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・勉強してませんよ、先生?

2学期に入って1個しかちゃんと説明をしてくれていないのに
来週の金曜日に検定があるって・・・・どうよ?


それに簿記も検定あるのに文化祭の準備で授業が潰れたし・・・
もう簿記、先生たち自身あきらめてるだろ(‐∀‐;)



とにかく表計算とワープロは
家でできるだけのことはしたいと思います。ハイ。






今日の絵は?

画像


シャーマンキングの主人公、朝倉 葉君を描いてみました!

今日カラオケに友達と行ったときシャーマンキングのOPを歌いました♪
すごく懐かしかったです♪







それでは今日はこの辺で!!
BYE−BYE!!!!!!!!!!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモンやっぱり面白そうですね。
最高が62なら四天王楽勝だと思いますよ。
実はチャンピオンは…。
まあ、知ってると思いますが。

俺の友達は一日に18時間やってたやついますから。
kaiki
2010/10/01 22:24
kaikiさん、こんばんは!
ポケモンは面白いですよ☆
え!?62なら楽勝なんですか?
…まぁ、私は1・2回で相手がひんしになるくらいに育てて行こうと思います!!(因みに四天王たちが何レベルなのかは知りません。ネタバレはNGな人なんで…)

一日に18時間…。
友達さんよ、それはやりすぎだぜ…
目は大丈夫なのか(‐∀‐;)?
カーサ君(返事)
2010/10/01 22:44
みなさん…ポケモンで忙しいのですねw
四天王との決戦も目の前!!!

文化祭がんばってくださいね!!
ああ…久々の神絵が拝めて、とっっっても嬉しいです…(涙)(涙)
グラッド
2010/10/01 23:59
グラッドさん、こんばんは!
みんなポケモンしてるようですねw
リーグは、皆が65レベルくらいになってから行こうと思います!!

はい!文化祭頑張りますね☆部活でタイピングを教えなきゃいけないので!
神絵なんて…
ありがとうございます!!
カーサ君(返事)
2010/10/02 00:09
こんばんは〜お久です♪

ポケモンっポケモンっ!\(◎▽◎)/!
私もやってます〜♪
すごい62レベっ!!チャンピオンロードもいいなぁ…
私はバイトとかに阻まれてやっとバッジ8こ…
で、いろんなところを波乗りで歩き回ってます…
レベルはまだ最大で47…(←ダゲキですwww)

葉くん懐かしい♪たまおちゃんと蓮くんが好きでした♪

文化祭と検定頑張ってくださいね!!
ナネ
2010/10/02 00:52
ナネさん、こんばんは!

みなさんポケモンしてますねぇ〜♪
47のタゲキ…ww
って何故にタゲキさん!?
しかも一番強いんですか!??
(因みに私の62レベのポケモンの正体はゼブライカのテイオウ君です☆)

蓮くんは結構人気でしたよね♪私はハオが好きでしたww

文化祭楽しかったですよ!!
検定頑張ります!!!!!!!!
カーサ君(返事)
2010/10/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み過ぎました(‐∀‐;) 天神爛漫★アヌビス君/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる